有名な飲食店やオシャレなカフェが立ち並ぶ中心街から離れて、
街の隅っこにあるお店『バーガークイーン』。
とある日、お店の前で立ち止まっていた主人公は同級生の霧緒瀬奈に誘われ
『バーガークイーン』でアルバイトとして働くことになる。
「見た目も怖く、デカイだけ。ぼっちの俺を何故……?」と戸惑いながらも頑張って働く主人公。

良い感じで周りに馴染み始めたころ、アルバイトの先輩である柏怜嘉から、
実はお店の経営が厳しく、潰れる寸前だという事を聞く事に。

折角出来た自分の居場所を守るため。
やっと出来た友達を守るため。
あのおっぱいは俺が守る!?
……。

そして、店長が他店の経営者から聞き出してきた
『おかしな経営方針』に奮闘する主人公達だったが……。
……あれ?……なんだ?
なんなんだこの美味しい展開は!?


お客から天使と呼ばれる 『霧緒 瀬奈』
クールでミステリアスな美女 『柏 怜嘉』
気が強く自由気ままなお姉さん 『敷和 灯』


ただ、友達が欲しかっただけの主人公が、
三人の巨乳ヒロイン達と繰り広げる絶品ドタバタラブコメディがいまはじまる!?